夫と娘の喧嘩

日常

夫は夜の仕事をしているので

娘たちが幼い頃から生活が真逆。

そのため一緒に過ごす時間といえば

下校から夕食までの数時間。

それがいいのか悪いのか

反抗することや よくいう

「おとうさん臭い!嫌い」なんて

言うことは一度もなく

20歳を迎えてもなお、

理想的な男性だというくらい。

仲良し3人組で

なぜか私が1人

仲間はずれ?的なこともあります。

ファザコンか?(●・̆⍛・̆●)?

え?わたしもいるよ?

そんな彼女らと夫が初めて

先日喧嘩をしました。

娘2人は大学進学と同時に

家を出て生活は別となっていますが

長期休みや連休のときは

夫の経営する店でバイトをしています。

バイト中の接客態度等

従業員の手前、娘だからと

決して妥協しない夫の意見と

その気持ちは理解しつつ

どうしても我慢ならないお客様への

対応や理不尽な従業員への

不満が高まった娘たちの気持ちが

衝突し大喧嘩と発展しました。

聞いていてどちらも

間違ってはいない。

私と夫の間には

お互いに仕事に関して

口出しをしないという暗黙の

ルールがあります。

なので今回も いくら

娘が絡んでいても仕事のこと。

口をつぐんでいます。

喧嘩して2週間経過。

バイトは入らず。

わだかまりは続いております。

ただ…

一言だけこの場をかりて。

ふざけんじゃねーよ

いくら3人のことでも

胸が痛む私の気持ちは無視かよ!

愚痴愚痴

しったこっちゃねーんだよ

とっととこの状況を

終わらせろよ

てな感じです。

えび、こころの叫び。




40歳で仕事をやめ、開業へ挑戦するブログです - にほんブログ村